作業した内容をブログにしています。

ブログ

21年の豊富な実績があります

生活の質を上げる優しいクリーニングを心がけております

ハウスクリーニング大阪.comのブログにお越しいただき、ありがとうございます。
大阪でのエアコンクリーニング、ハウスクリーニングをご検討されている方には、当店のサービスの質をご理解いただけると思いますので、ぜひ読んでいってくださいね。お客様の住まいの快適な生活空間を創造することをモットーに写真を交えて書いております。日々の忙しい生活の中で、ホッと安心できてくつろげる場所、ここに集まれば家族全員が楽しくなり笑いが絶えない場所、そんな空間をご提供させていただきたいと思っています。
新しい出会いがあることを心よりお待ちしております。

すごく綺麗にお使いになっていたお風呂ですが、隅の辺りがカビや石鹸カスで汚れていました。全て綺麗にクリーニングして、快適な空間になりました。…

鏡のウロコ洗浄をしました。かなり汚れがひどかったですが、きれいさっぱりに仕上げました。価格表はこちら口コミはこちらブログ

ハウスクリーニング大阪.comは八尾に開業して20年以上。エアコンクリーニングと、キッチン、浴室、トイレなどの水回りのクリーニングが好評です。今まで専門業者をご利用されたことがない方や、ご検討中の方のためにブログにて取り組み内容について情報を更新しております。
写真を交えて、仕事の内容をお伝えしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。